なんだかFX(FXブログ)TOPへ!

なんだか先生(貧乏サラリーマン)のFXで貧乏脱出奮闘記 日々の勝手な予想など、ドル円を中心に記載しているfxブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
今週最後の取引となる金曜日、目だった指標発表が
無いのが残念ですが
ドル円が107円台に回復する事となりましたね
しいていえば、21:00にカナダの指標発表が続くので
その影響は十分注意したいですね。

一つの要因としては、ブッシュ大統領の景気刺激策が
市場の反応としては物足りなさが残る問い報道が相次いで
いましたが、議会と合意に達した事がいったん好感材料に
なっているということのようですが、
市場はNYダウの伸び悩みが気になっているようでドル円の
上値が重いようです。

さてこれからの注目は米国経済がリセッション(景気後退)に
突入したかしていないか・・・。
景気のかかわる発言指標には十分注意しないといけないですね
注目は次週のFOMCで、0.5%の利下げ行われるのか
行われないのか・・・・。

本日の要人発言・イベント
特になし・・・緊急発言には注意したいですね。


では本日も頑張りましょう!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
