なんだかFX(FXブログ)TOPへ!

なんだか先生(貧乏サラリーマン)のFXで貧乏脱出奮闘記 日々の勝手な予想など、ドル円を中心に記載しているfxブログです。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
明日から始まるFOMCに向けて、利下げ期待を含んでか
やや円安の動きとなっていました・・・。
それにあわせユーロが上昇し終始堅調に動いていましたね。

買いが優勢のユーロドルが1.48台を目指す動きと
なりましたが、なかなか突き抜ける事ができず、
現在1.4768ドルとなっています。

米価株価も反発し、プラス176.72ドルで終わり日経平均も
昨日のマイナスを取り返すべく、プラス292.15円
なっていますが、どうもドル円の上値が重く107円の壁が
相当分厚いようで、なかなか上には抜けれないようですね。
また、昨日の米国新築住宅指標も良くなかったことが、上値が
重い原因ともいえますが・・・・。
ただ米国がリセッション(一時的な景気後退)にはいるのでは
なんて噂も足踏みの原因でしょうか?

では本日の重要発言・イベントは

11:00 ブッシュ大統領 一般教書演説

16:00 バローゾ欧州委員会委員長、
         アルムニア欧州委員 講演



さて、本日のドル円の勝手予想ですが

株価がこれほど上昇しているにもかかわらず、上値が相当重いようで
107.00円付近には分厚い壁があるようですね、
106.65円あたりを中心に下値は106.25円付近
上値は107.25円付近までと言ったレンジで取引をしたい
と思います。
本日は 22:30カから米国の重要指標の発表があり
耐久財受注・ケースシラー住宅価格の住宅関連
消費者信頼感指数の経済指標
が発表されるので相当注意がひつようでうね
数値はおそらくマイナスとなるでしょうがその幅が気になりますね!!

では本日も頑張りましょう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
