なんだかFX(FXブログ)TOPへ!

なんだか先生(貧乏サラリーマン)のFXで貧乏脱出奮闘記 日々の勝手な予想など、ドル円を中心に記載しているfxブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
週最後の大きな指標の一つ、米雇用統計は非農業部門
雇用者数(NFP)が1.7万人減と、予想を大きく下回る結果を
受け、発表まで膠着状態を見せたいてたドル円が
発表後一気に1円近く下落、そのまま一転下落が続くか
と思いましたが、その後のISM製造業景気指数が強い結果
となったことや、株価が非常にプラス圏を硬く守った事で
一転上昇に切り替わり、106.60円付近まで上昇・・・
結果から見て、動きが激しかっただけで、ふり幅としては
たいした結果ではなかったように感じますね。
ただ気になるのはドル円、一週間ほど続いた1.48ドル台が
ひさしぶりに1.47ドル台に・・・・まあ、これ以上
下値が厳しいような気がしますが動向に注意したいですね。

さて今週は2月7日に
BOE政策金利・ECB政策金利の発表があり
BOEに関しては利下げ・ECBは据え置きと言う予想に
なっています・・・。

まあ、今週は目だった指標発表がすくないですが、米国の
FOMCでの追加利下げがあった後のECB・BOEに注目は
しておきたいですね。

さて本日のドル円勝手予想ですが・・・・。
本日は株価を見ての取引が中心になりそうですね。
先週最後の米国株価が+92.83と大きくプラスをしている事で
日本株米国株に追随する形でプラスになれば106.30~107円
ぐらいでのレンジになるのではと思いますが・・・。

さてどうなる事か・・・。

では本日も頑張りましょう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
