なんだかFX(FXブログ)TOPへ!

なんだか先生(貧乏サラリーマン)のFXで貧乏脱出奮闘記 日々の勝手な予想など、ドル円を中心に記載しているfxブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
先週のNYダウは前日プラスにはとどかず-28.77でおわり
ましたが、日経平均株価は大きくプラスして始まっています
また先週の米国の小売売上高が予想外に健闘するなど
米国経済に若干明るさを取り戻すような結果となりましたが
果たしてこれが本格的な回復の流れを見せるのか・・・?

まあ、1ヶ月ぶりに108円台にのったドル円、今週はいったい
どうなるのでしょうかね?

では【本日の重要発言とイベント】ですが

17:00 津田財務次官 会見

17:00 佐藤金融庁長官 会見

20:00 ブラウン英首相、ノーザンロック国有化で会見

28:30 カーニー・カナダ中銀総裁 講演
米国は休場(プレジデンツデー)
パキスタン総選挙

<引用:クルーク>
本日米国が祝日ということですがはたしてどうなるのか
気になりますね。

ではでは【本日のドル円勝手予想】ですが・・。
先週の終わりの流れを引き継いでプラスの流れとなっていますが
まあ、108円台は重いようで、なんだか本日はあまり動かない
ような予感さえします・・・。

日経平均株価は大きくプラスをしていましが、為替はその流れに
乗らず低迷しています。
まあ、本日の底値も硬いと重いとますが、底値を見つけて取引
といった感じで、レンジのそこを107.40円あたりと見て取引
したいと思います!!

では本日もがんばりましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
