なんだかFX(FXブログ)TOPへ!

なんだか先生(貧乏サラリーマン)のFXで貧乏脱出奮闘記 日々の勝手な予想など、ドル円を中心に記載しているfxブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
中国人民銀行が,高インフレに対応するために利上げを実施するとの
観測が流れ、円買いが先行した結果、108.20円前後でもみ合っていた
ドル円が一気に107.70円まで下落・・・。
米ウォールストリートジャーナル紙のウェブに米系証券会社の
サブプライム関連の損失拡大の観測が報道され
ドル売りが加速と
午前中も見合っていたのが一気に動きを取り戻すことになりましたね
しかし、日経平均株価には影響がなく前日比+122.51円で終了

さてこの後の【重要発言とイベント】ですが

19:15 ノワイエ仏中銀総裁 
         講演(不動産フォーラムで)

23:00 スターン・ミネアポリス連銀総裁 
         講演、質疑応答(米経済について)

28:15 バーカー英金融政策委員 講演

となっていますが、これといいて重要とはいえないので
米国の株式市場に注意をしたいですね。

さてこの後の【ドル円勝手予想ですが】

昨日米国は祝日と言うことで、祝日明けの日本市場がプラスということで
人気を集めているのが銀行株や総合商社の株式が軒並み買いが入っているので
ある程度プラスで始まる可能性があるのではということで
いったん下げたドル円が108円回復に、向けて動くということで
そこは107.45円あたりと見て回を持ちたいと思います!!

ではこれからがんばりましょう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
