なんだかFX(FXブログ)TOPへ!

なんだか先生(貧乏サラリーマン)のFXで貧乏脱出奮闘記 日々の勝手な予想など、ドル円を中心に記載しているfxブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
昨日は予定どおり、いったん117円を切ったドル円が
再度117.20円まで上昇。

その後あまり大きな動きがなく本日を迎えています。
本日はさほど大きな指標発表もなく大きな動きが
期待できないのか・・・・。
でも明日は
日銀政策金利の発表を筆頭に日本の様々な指標が
発表され、
17:00にはユーロ圏のECB月報発表があり
21:30からはアメリカ貿易収支
等の発表が目白押しですね
本日夜はユーロ勢・アメリカ勢の参入後は、明日に向けた
ポジション調整のため大きく動くかも知れませんので、
本日21:00頃からは動きに注目したいと思います。

本日の勝手予想ですが、とりあえず上値はかなり重そうな
感じなので、117.50円あたりが天と考えます。
慎重に行くなら、アメリカ勢が入ってくるのを待って
動向を見ながらのポジションを持つ方が安心かと
おもいますが、
いったんポジションを持つならばドル売りと言うことで
116.80円を切るような動きを見せれば、思いっきり売りで
持ちたいですね。

さあ、更新が遅くなりましたが、本日もがんばりましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
