なんだかFX(FXブログ)TOPへ!

なんだか先生(貧乏サラリーマン)のFXで貧乏脱出奮闘記 日々の勝手な予想など、ドル円を中心に記載しているfxブログです。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
ユーロドルは連日の史上最高値を繰り返し1.5460まで上昇
ドル円も101.40円まで下落と大荒れの一週間となりましたね

通貨以外も大荒れで原油価格が105円台に乗せる動きをみせ
金も1000に迫る勢いで上がりいずれも史上最高値を更新!!
言った世の中どうなってしまっているのか?

そもそも事の発端は『サブプライムローン』いったいこの問題は
どこまで引きずるのか・・・??

ちなみに今週の日経平均株価の終値が12,782円と13,000円を大きく
割り、そして米国の非農業部門雇用統計が2ヶ月連続の減少という
結果となり、米国労働者の減少が明確になり、米国経済がよろしく
ないことはますます明確になっちゃいましたね・・・。
FOMCとしてはまだまだ追加利下げという方法を使ってくるのか?
市場としては追加利下げの噂が広がる事もあったので、まだまだ
油断はできませんね。
そうなるとユーロドルの上値がどこまで行くのか気になりますね。

さあ、来週はいったいどんな動きになるのか?
いったん下落したドル円が102円台半ばで終わっているんものの
ドル売りが一巡した買い戻しの動きなので、まだまだ落ちる要素
がたっぷり残っているのは間違いないでしょう・・。

先週の終わりの株価として、大手銀行株や不動産株、自動車・
ハイテクなど輸出関連株の下げが特に目立ち相当大きな落ちを
見せたこともあり、来週値ごろ感からの買戻しが入れば
104円台半ばを目指すかもしれませんね!
とは言っても上値が重いので、十分注意したいところです
まあ近々100円台も夢ではないかもしれませんね!

来週もがんばりましょう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
