なんだかFX(FXブログ)TOPへ!

なんだか先生(貧乏サラリーマン)のFXで貧乏脱出奮闘記 日々の勝手な予想など、ドル円を中心に記載しているfxブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
いやいや、相変わらず激しく動いてますね
今日はこの後注目の指標が目白押しですね

20:45 ECB(欧州中銀)政策金利

21:30 トリシェECB総裁記者会見

21:30 米国失業率 雇用統計

21:30 非農業部門雇用者数変化-6月


金曜日米国が独立記念日で祝日と言うこともあり、
大きな指標発表が無いことから、かなりの注目材料になるのでは
無いでしょうか。

特に利上げ期待があるECB政策金利とトリシェ総裁の会見に
注目が集まるのは間違いないですね。
そして忘れてはならないのが米国雇用統計・・・・・。
この発表を控えて、ドル円が18:00前に約30pips急激に上昇
一体何を表しているのか、
ユーロドルは膠着状態を保ち完全なレンジ様子を見る展開になって
います。
注目はやはり
昨日のADP全国雇用統計の数値が悪かったことを受けての今回の
雇用統計の発表まず悪くなることは間違いなく、どれくらいの
数値での発表があるか・・・?
そして、利上げが確実視される中でのトリシェ総裁の発言・・・
どれをとっても見逃せない指標発表となっていますね。

完全にユーロドルが上抜けを目指しホーメーションをつくり出している
事もあり、ドル円が何処まで落ちるか・・・

目安は104円の後半80銭あたりを狙ってくるのではないでしょうか?


106.50円あたりを目安に全力でのショートで勝負でもしてみたいと思います!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
