なんだかFX(FXブログ)TOPへ!

なんだか先生(貧乏サラリーマン)のFXで貧乏脱出奮闘記 日々の勝手な予想など、ドル円を中心に記載しているfxブログです。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
昨日は思ったほど下げなくて残念でしたが
FOMCに向け上昇結果90円台半ばまで上昇!!
みなさんいかがだったでしょうか?
昨日注目のFOMCは予想通りの据え置きという結果でしたが
声明では、米国債の購入や、金利は当面低水準の
ままで、経済状況はまだまだよくなく下振れリスクは
大きいと言ったような声明がありましたが・・・・。
この不透明で脱出困難な、不景気、いったいどのように
解決していくのか??
昨日のFOMC期待への上げから一転し、本日は昨日の
上げ幅を吐き出すように下げへ・・・。

市場はまだまだ安心していないことが丸出し状態
本日発表の米国指標もすべて良くない
新築住宅件数は統計開始以来最低
新規失業者数に関しても予想を大き上回るマイナス
・・・とは言うもののあまり多きく下げない
なんともはっきりしない市場ではありますが
底は固いと言う事でしばらくはこのあたりを上下するのでしょう
今日の深夜から明日の朝にかけては、上昇してくれるのでは
と思って降ります・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
