なんだかFX(FXブログ)TOPへ!

なんだか先生(貧乏サラリーマン)のFXで貧乏脱出奮闘記 日々の勝手な予想など、ドル円を中心に記載しているfxブログです。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
今週は90円台の壁は硬くなかなか突き抜けることはできない
昨日は中古住宅販売制約指数は+6.3%と市場の予想を
大きく上回るプラスとなり、米株価が上昇、当然のように
円売りの流れをもいせたものの90円台へは届かず・・・。
若干上向きの流れになったかのように感じますが、
以前本日の仲値公示に向けてまとまった売りが出たようで
以前改善が見られない。
昨日からもあった90円にある大量のバリアオプション
先月の21日にもオプションの清算とそれにあわせた
売りでドル円は急落・・・・
そんな事もあり、昨日の22:00から急落の流れか
いったん清算を終わっているなら、90円の壁はつきぬけ
やすいのか??
本日確実に90円台に乗るならば、上昇トレンド形成する
ことができるのか?
本日のADP雇用統計・米国IMS非製造業景況指数
この数字いかんによっては・・・・・。

ただ明日にはECB・BOE政策金利の発表を控え様子を見る動きになった
としてもいったん上値を模索してほしい物です。

さて・・本日はどうなるのか??
ただ現状買いが先行している感があるため、いったん祖底ね、89.20円付近での
反転傾向が見られれば買いをいれ、
このまま90円台に乗るならば売りを入れたいと思います。


さ~~本日もがんばりましょう!!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね~^^
応援ポチポチ! それでは失礼します^^
2009/02/04(水) 16:03 | URL | @音三昧 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04(水) 16:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
