なんだかFX(FXブログ)TOPへ!

なんだか先生(貧乏サラリーマン)のFXで貧乏脱出奮闘記 日々の勝手な予想など、ドル円を中心に記載しているfxブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
さてさて、今日は激しく動いていますね。。。
世界経済は中国の株価のさげどまりなど
オバマ大統領の景気対策への本格始動などを受け
ドル円が98円まで上昇・・・・とは言うものの昨日の
日本の株価はぱっとしない、本日上昇しとはいえ
まだまだ8000円台に届かず・・・今の首相じゃどうしようも
なさそうですがこのままでは日本の経済だけが取り残されそうな
雰囲気もしないでもないですね。
さて、日本の雇用は相変わらず低いものの極端に下げることもなく
低水準でキープしていますがこの先にある春闘の結果も
大きく影響してくるのではないでしょうかね・・・?

さて今週最後の金曜日これからの動きはどうなるのか?

この後
23:45にシカゴ購買部協会景況指数
24:00シカゴ大学消費者信頼感指数の発表があります
先ほど発表されたGDP-4Qは予想を上回るマイナスを
だし、まだまだ景気の低迷を抜け出すことができないが
期待感はあると言った為替の動きを見せているので
底固い動きを見せると考え、最後のポジション調整だけを
見落とさないように、といったところが
米国株式市場はいきなりの100ドル超えのマイナススタート
シティー救済策が発表されたものの30%の下落・・ねぶかい??
もしかしてこのまま下落・・・?
いっちょ売り勝負といってみますか!!
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます 
どうでしょうか・・・?
まだまだ来週あたりでの6000円台突入は早いような・・・?
8000円のせ期待感を見せつつ
一気に6000円台突入なんて事に
なりそうです・・・、
はっきり言って円は外国人投資家には見放されたような気せへします。
2009/02/28(土) 12:03 | URL | #-[ 編集]
来週は?
こんばんは。
DOWは最後に暴落ですね。
来週は6000ドル台も見えてきました。
日経平均も6000円台となるのでしょうか。
総じて景気は悪化の一方です。日本の
景気が一番悪いため為替は円安に振れる
のでしょうかね。
2009/02/28(土) 06:20 | URL | ジン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
