なんだかFX(FXブログ)TOPへ!

なんだか先生(貧乏サラリーマン)のFXで貧乏脱出奮闘記 日々の勝手な予想など、ドル円を中心に記載しているfxブログです。
2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03
97円に大きな壁があり、突破できず何度も跳ね返される
流れとなりましたね。
昨日の米価株価も大急落6700ドル台で終了
世界の景気後退はどうすることもできないのか?
株価の下げに関してはかなり慎重になっているようですが
これといった明確な対策が日本からは発信されておらず
このままの流れでいくところまで行き着くのか??
さて昨日はAIGが米国企業として史上最大の赤字を記録した事や、
格付け機関によるGEの格下げ示唆などが米株式市場を大幅に押し
下げると言った流れがありましたが、それでもリスク回避の円買い
の流れもあまり明確にならず狭いレンジでの上下動といった
現状が見え隠れ、
また、値ごろ感からか、米国株式先物では大幅に
上げているということもあり、今日も底硬い動きに
なるのではなんていう見方もありますね。
さて日経平均株価も6000円台マジかと迫っておりますが、
本日僕的には、いったん底をさぐり買いポジションを狙いたいと
おもいます。
96円台後半に差し掛かったところで買いポジションを狙って
見たいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
