なんだかFX(FXブログ)TOPへ!

なんだか先生(貧乏サラリーマン)のFXで貧乏脱出奮闘記 日々の勝手な予想など、ドル円を中心に記載しているfxブログです。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
基本的に落ち着いてるというかなんと言うか、
朝から98円前半まで落ち、その後ヨーロッパ時間に
入り99円前半まで上るといった特に目立つような
激しい動きがない一日でしたね、
しかし、この後アメリカ時間に入りどのような動きになるのか?
米国時間を前にダウ先物では100ドル以上のマイナス
警戒感が強まっているようですね・・・。
基本的にボラティリティーは落ち着いている
(ボラティリティが大きい=価格変動が大きい)ということで、
米国の株式市場が開いてどうなるか・・・
しかし最近はリスク回避の円買いが見られなく、
リスク回避のドル会なんて流れがあるので
株価との連動性がなりたたない・・
素人には非常に読みづらい展開になっていますが・・・。
まあ、100円のオプションバリアはかなり硬いといった
ところが見受けられるのでそのあたりは強気で押して
いきたいですが・・・・・。
今日のこれからのはいったん売りで勝負をかけたい
と思います目指すは98.50円とし取引しますよ!!

では日本のサラリーマントレーダー時間をがんばりましょう!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
