なんだかFX(FXブログ)TOPへ!

なんだか先生(貧乏サラリーマン)のFXで貧乏脱出奮闘記 日々の勝手な予想など、ドル円を中心に記載しているfxブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
朝起きると予定通り36%の戻りを店97.44間で下落
そこから反発して97.80まで上昇したものの
その後朝方にファンド勢からの売りが観測されたことで
97.13円と約50%までの戻りをみせ、いったん98円台
回復し現在97円台半ばで推移しています・・・。
と言う事で、昨晩からかなり激しい動きを見せいていますね。
さてさて本日ですが、米国時間にかなりの重要指標の
発表があり、
21:30 貿易収支-1月
21:30 輸入物価指数-2月
21:30 輸入物価指数-2月(前年比)
23:00 ミシガン大学消費者信頼感指数-3月(速報値)
いずれも前回より悪く予想しているようです。
ちなみに日経平均株価の午前は
前日比+315.98円の7514.23円と上昇してはいますが、
為替は連動せず・・・・。
そんな事もあり、来週は上昇するだろうと考え今週最後の
金曜日は米国時間に向けいったん下げる方向での取引を
行いたいと思います。
目標は上値98.75円で下値は95円前半と言ったこの間での
取引を心がけ98円台に入れば思い切って売りポジションを
ゲットしたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
