なんだかFX(FXブログ)TOPへ!

なんだか先生(貧乏サラリーマン)のFXで貧乏脱出奮闘記 日々の勝手な予想など、ドル円を中心に記載しているfxブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
いやいや、実に一週間が過ぎるのは早い
早すぎるぐらいだ、もう後2ヶ月ちょっとで今年も終わり
いったいこのままどうなってしますのか?

今週のドル円を振り返ってみると、本当に動きが限定的
と言うか、なんというか・・・。
まったく面白見にかけていたと言うか、安心と言うか
ずいぶんスワップポイント派の人には穏やかな一週間になりましたね。
だいたい、116円の後半から、117円の後半を行ったりきた入り
大きな指標発表でも動きはげんていてきで、どちらかと言うと
システムでの取引で、上下しているだけのような感じが
伝わってきましたね・。

はたして、来週はいったいどんな動きを見せるのか??
来週そうそうの指標発表としてNY連銀製造業景気指数-10月
などがあるので、いったいどうなるのか・・・。

これまでの流れでいくと毎回の指標発表は予想通りと特に
サプライズがないので、期待しにくいですが
ここまで膠着が続くとどこかで仕掛けがある可能性が
あるので、証拠金が少ない貧乏とレーダーは慎重にポジションを
持つ事をお薦めしますね。
まあ、来週も十分チャートや全体の流れを見ながら
慎重に取引したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
