なんだかFX(FXブログ)TOPへ!

なんだか先生(貧乏サラリーマン)のFXで貧乏脱出奮闘記 日々の勝手な予想など、ドル円を中心に記載しているfxブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
昨日はまたまた予定通り、じわじわと上昇したドル円が
117.80の壁を突破し、117.93円まで上昇し増したが
昨日のブログの通りじわじわと上り詰めたため一気に反転し
117.10円台まで下落、その後117.40円台まで回復と
かなり大荒れのアメリカ勢参入時間となりましたね。

どちらにしても、大きく上昇したり下落したりする材料が
無いのか、すぐに動きが収まってしまいますね。
本日22:00に対米証券投資【ネット長期フロー】
21:15にある鉱工業生産の二つの発表が
本日のドル円の取引でのチェックしたい指標発表でしょうか?

現在の流れとしては貿易関連の輸出入業者の取引で
117円台でのレンジとなっているようでうすが、油断は
できません、とりあえず当面の目標としては116.80円
ここに到達すれば買いでポジションを持ちたいと思います。
その為には117.50円辺りでの反転があり、117.20円を
突き抜ける事を条件として考えていますが、
117.80円を昨日のようにじわりと越えることがあれば
売りでポジションを持ちたいですね。
これからの動きとしては、もうすでに住宅関連の数字が悪くても

当然!!と言う考えで住宅関連指標表を過度に意識しないように
いきたいと考えているのと
ここ3週間の流れとして、スワップポイントを狙った取引の投資家に
とっては非常に安心して見ていられる流れが続いているので、
ここらで大口投資家のお遊びが入ることも視野にいれ
急落には常に注意したいと思います、
僕的には、スワップポイント狙いの取引を行う場合、
十分に注意して行いたいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
