なんだかFX(FXブログ)TOPへ!

なんだか先生(貧乏サラリーマン)のFXで貧乏脱出奮闘記 日々の勝手な予想など、ドル円を中心に記載しているfxブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
週明けいきなりのNZDの急落から始まりました15日です、
消費者物価指数が2004年3月以来の低水準と言う結果で
事前予想を下回り一気に約80pips(NZD/円)の下落と
大荒れのスタートを切った週明けとなりました。
本日の注目は21:30にあるNY連銀製造業景気指数ー10月に注目したいところですね。
本日も相変わらず117.80円を天に重たい動きの一日
になりそうなので、ポジションを持つのが、難しい一日になりそうですね。

ちなみにここ一週間ばかりかなり狭いレンジで推移しているドル/円
ですが、
本日の私勝手予想としましたは、日足でみてなだらかな下降線をたどって
いますが、全体的なテクニカルでは上向き、反発のタイミングで買いポジション
をとりたいところですが、
本日は、様子をみ見て、117.35円を切るようであれば、まだ下に
向かいそうなので、欲を言うと116.80円付近まで落ちることが
あれば、思いっきり買いで持ちたいですね。

あとは117.80円の壁を越えることがり、一気に突き抜けるなら天で
売りポジションに変更。
もし、じわじわ行くなら今日はトレード無しで慎重にいきます。
本日はとりあえず見送り、中値が決定した10:00過ぎに
動きを見てポジションの買い場を見てみたいと思います・・。

最近の為替はまったくどっちに動くかわからないし、ドル円に関連
した指標の発表があってもまったく動かないことが多いので
困ってしまいます。
まあ、先週の米経済指標が予想を上回り好結果となったため、
今後一段と円の弱さを露呈する結果になるのか、相変わらず
福井日銀総裁は、はっきりしない挨拶程度の会見で、市場は
まったく動かず、まったくどうなるのか・・・・。

では本日も頑張って取引しましょう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
