なんだかFX(FXブログ)TOPへ!

なんだか先生(貧乏サラリーマン)のFXで貧乏脱出奮闘記 日々の勝手な予想など、ドル円を中心に記載しているfxブログです。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
昨日は117.45円から一気に116.80円を突っ切り
116.43円まで下落、
米国の株価の下落と、原油の高騰による影響か
私の予想より強い勢いで下落、
その後強い勢いで117.10円まで反発約70pips動きました
機能一番の大きな動きでしたがどうでしたか??
私は少しいただきました。

ではでは本日の動きですが、
本日も米国の発表がたんまりありますね。
21:30の消費者物価指数・9月住宅着工件数・9月建設許可件数
今回も住宅関連の発表が続きますね。
まあ、注目の指標は21・30に集中しているので、
要チェック時間であることは間違いないですね。

ここまでの動きは、ここ3週間強かったドルが、一転円高方向に
今日はかなり大きな動きになりそうなので、要注意ですね。
注目は116.00円・・ここを超えることがあれば一気に円高に
動くのではいないかと感じるので、注目の壁です
これまでのドル高傾向から円高傾向への転換の時になっておりますので
回ポジションをまたは、スワップポイントでの勝負されている方は
117.10円を越えることを祈りましょう!!!!

では本日もがんばりましょう!!
やっぱり証拠金が少ないと、スワップポイント狙いは怖いですね。
クワバラクワバラ・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
