なんだかFX(FXブログ)TOPへ!

なんだか先生(貧乏サラリーマン)のFXで貧乏脱出奮闘記 日々の勝手な予想など、ドル円を中心に記載しているfxブログです。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
結局116円を切ることはできず、上も117.15までと
約上下1円での大きな
上下を繰り返すこととなりました。
この状況から見て、かなりドル円の上値はかなり重い状況
ですね。
昨日のアメリカ勢参入からの動きを見ると下行きたいが
行かせたくない人たちが必死に押し上げている感じで
じわじわ下落・・・これから日本勢が参入していったい
どうなるのか??
壁は今日も116.00これを切ればもう少し下方向に傾く
と言う感じがします、上はやっぱり118円でしょうか?
本日の注目指標は
21:30の新規失業保険申請件数
23:00の景気先行指数
25:00のフィラデルフィア連銀景況指数
このあたり注目したいですが、ここ2,3日の状況から言うと
指標発表があっても大きく動かず、どちらかと言うと
発表前から、警戒して調整に入る傾向が多いですね。
現状の予測から見ると景気回復傾向とは言えず
予想値はいずれも前回より下値
ただ先行指数のみ期待感を持って前回より良い数字
景気動向指数とは?

この状況から見るとあまり期待できそうにないですね。
では本日は116.20前後で反発することがあれば
そこで買いポジを持ちたいと思います、
今週中に大きく動き一気に円高傾向は難しそうなので
底値を探して、ドル円の回ポジションを持ちたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
