なんだかFX(FXブログ)TOPへ!

なんだか先生(貧乏サラリーマン)のFXで貧乏脱出奮闘記 日々の勝手な予想など、ドル円を中心に記載しているfxブログです。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
いやいやとうとうきてしまいました、G7
本日26:15分からワシントンG7が開始されます。
(財務相・中央銀行総裁会議)だけあってお金に関する
話題なので、要注意イベントですね!!

まあ、昨日の終盤は本日のG7に向けたポジションの
調整で大忙しだったのではないでしょうか?

ちなみに昨日は、バンクオフアメリカの決算が予想を
下回ったことが原因で116円を割って115.27円まで
下落、
昨日のブログでも書いたように116円を切ればかなり下に
行くのではと言うとおり、116を切った後一気下落
予想道理の展開だったので、いったん底値で買いポジションを
持たせた頂、若干ではありますがプラスさせていただきました、
皆様は大丈夫だったでしょうか??

さてさた本日ですが、傾向としてはドル売り傾向のあるようで
いったん目指すは114.50円ぐらいでしょうか、

動きは重いものの昨日に引き続きポジションの調整が
行われると思いますが要人の発言が本日はかなり
多いので注意したいところです。

15:30 ウェーバー独連銀総裁&
      シュタインブリュック財務省共同記者会見

15:35 武藤・日銀副総裁講演


21:00 ゴンザレスパラモECB理事講演

23:00 バーナンキFRB議長ビデオ講演


26:15 ワシントンG7開始

26:30 シュタルクECB理事講演

32:00 ポールソン財務長官記者会見

目白押しなので、本当に今日は注意したいです、
私としては、本日はおとなしくチャートを眺めたいと思いますが
様々な指標発表後のはっきりした動きには
うまくついていきたいと思いますが、

本日の目標はドル円のそこでの買いポジションを目標に
買場を探します、114.40円ぐらいでもてたらうれしいですが・・・。


果たしてどこまでさがるか、本日も頑張りましょう!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
