なんだかFX(FXブログ)TOPへ!

なんだか先生(貧乏サラリーマン)のFXで貧乏脱出奮闘記 日々の勝手な予想など、ドル円を中心に記載しているfxブログです。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
いやいや昨日はまったく予想ほど大きく動かず
面白みのない一日でした・・・。
114.16円を底値に上下しながらの、ドル買い傾向
昨日の予定通り大きく下落した株価が、値ごろ感をみせて
昨日は全体的に穏やかに買い傾向になったこともあり
結局G7前以来の115円台に一時回復しました、そして本日は
と言うところですが。

本日はかなりの指標発表があるので月・火とは違い注意したいですね。
17:00にはユーロ圏の経常収支-8月(季調済)の指標発表を
含みあといくつか
23:00には米国の中古住宅販売件数-9月を含み
MBA住宅ローン申請指数など住宅関連の指標発表が
ありますので、この二つの時間に注意したいところですが
23:00の中古住宅関連の指標発表に関してですが
まったくいい材料がなく、7ヶ月連続の下落は否めなく
ただ予想ほどの下落ではなければ良い方向に動くかも知れませが
来週のFOMCでの利下げがかなり濃厚ということで上値は重そうですね


いやいや本日の勝手予想は非常に難しい~~んん
ドル円としては115.50円を目指したいところでしょうが
少し115円台に壁があるようで、つきぬけ115.50を目指す
様であれば買いですかね、
底値としては114.00円をめどに、反転するようであれば買いですかね

証拠金の少ない貧乏トレーダーは買いで持つほうが安心ですね・・・・。

ただ本日もユーロドルに浮気をしそうです。17:00までの動きの

1.14270に達することがあれば売りで持ちたいと思います
では本日もがんばりましょう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
