なんだかFX(FXブログ)TOPへ!

なんだか先生(貧乏サラリーマン)のFXで貧乏脱出奮闘記 日々の勝手な予想など、ドル円を中心に記載しているfxブログです。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
今日は早起きできず、目が覚めれば6時30でした・・・。
注目のユーロドルは週明け開始早々に1.4440台突入・・。
いったんバリアオプションに達したのか一瞬1.4317まで
下落しその後あっという間に1.4400に戻
史上最高値1.4420をマークしました・・・。

いったいこのままどうなってしまうのか????
今日の注目の指標発表は特に無く
月末と言う事と31日のFOMCに向けた動きに
注目したいですね。
しかし問題は日経平均は上昇しているのに
まったくドル円の反応がうすい・・・それだけドル(米国)不安が
強いのか?
とにもかくにも動きがはっきりしないので非常にポジションを
持ちにくいのですが、
ユーロドルをどこが天といったん見るべきか
ドル円はどちらに動くのかが僕の注目です、
どちらにしてもしばらくはそれほど大きく動かないと予想される
ので、ヨーロッパ勢の参入まで様子を見たいですが
本日でヨーロッパのサマータイムが終了することもあり
なにか不穏な空気を感じます。

ではでは本日の私の勝って予想ですが
問当然メインのドル円です。
ドル全体的に弱いなか、まったく良いところを見せない円(情けない)
とは言うものの、若干円高傾向にあるようです。
上値は間違いなく重いと考えられるため下113.70円を切れば
まだまだ下が見えてきそうですね・・。
いったん114.10円辺りでお試し売りポジションでも持ってみようかな、
なんておもいますが、無用なポジション持ちには注意していですね。
今日のテーマは(自制心)

久しぶりの今日のFX川柳・・・。

持ちたいな あぁもちたいな もてないな・・・・。
(おそまつさまでした。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
