なんだかFX(FXブログ)TOPへ!

なんだか先生(貧乏サラリーマン)のFXで貧乏脱出奮闘記 日々の勝手な予想など、ドル円を中心に記載しているfxブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
今日はまったく予想できず・・・・気がつけば夜に
なってしましたました。
今日はいったいどう動いたのでしょうか?
おっとびっくり本日はじめてチャートを見たんですが
ドル円が116円台寸前まで上昇したんですね!
ちなみ本日の注目指標の
21:30非農業部門雇用者数変化-10月強調文の結果が予想以上にいい結果となり
一時的に上昇したものの現時点では114円台後半
ユーロドルを見る限りはまだまだ高止まりしている
状況なので抜本的に米国の景気が回復したわけでは
内容なのでこの先もどうなることか待っとく不透明ですね
しかし本日は日経平均も大きく下落しているし
NYダウもそれに続いて大きく下落、ただそれにつられて
の為替変動が無いので本当に読みにくい・・・・。
一時的に115.90円まで達したものの、やはり115.60付近に
大きな壁がありそうで、115円台後半でドル円がレンジを組むように
なればユーロドルも114.30台前半まで落ちてくるのでしょうか?

来週の注目は11月5日の日銀政策会合議事録と強調文

11月8日のBOE政策金利発表とECB政策金利強調文の発表
この発表である程度落ち着くとは思いますが

とりあえずしばらくは大きく円高に動く要素が無いので
114.10円を下の壁として115.60円が上の壁と見て
その間での取引を心がけたいですね。
ただそこを抜けると何が起こるかわからないので
慎重に来週を迎えたいところです。
週明け11月5日の8:50からの日銀政策会合議事録に注目し
その発表後の動きに注意しないといけないので
いったん今週のポジションは今週中に決済しておきたいですね。

貧乏とレーダーは相変わらず厳しいですね・・・・・。

今週最後のFX川柳です・・・・
証拠金 少なくなると 眠れない・・・・
(お粗末さまでした。)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
