なんだかFX(FXブログ)TOPへ!

なんだか先生(貧乏サラリーマン)のFXで貧乏脱出奮闘記 日々の勝手な予想など、ドル円を中心に記載しているfxブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
さて昨日の動きですがユーロドルがまたまた最高値を更新
現在も1.4560といぜん高い水準をキープしています。
ドル円に関してはほぼ予想とおりの展開となり
114.75円から114.28円の間でのレンジとなりました。
皆さんいかがだったでしょうか?

しかし困ったもので米国の株式市場はプラスで終えてるにも
かかわらずユーロドルは高い位置をキープ・・・・?
いったい下がるのかまだあがるのかが読めない状況ですね。

本日の注目は
22:30非農業部門労働生産性-3Q(速報値)
     単位労働費用-3Q(速報値)
24:00卸売在庫-9月
と立て続いて発表のある米国の指標!!
そんな大きな指標ではありませんが、ただ現状から見ると
結果によってユーロドルがどう動くか注目したいですね。
特に注目は22:30非農業部門労働生産性-3Q(速報値)
で予想が前回より良いとしているため、結果が悪いと
様相外の動きになる可能性がありますね。

では本日の勝手予想(ドル円)ですが・・。
昨日と同じような動きとなり
上は115.00下は114.20の間での上下となりそうで
そこを突き抜けると注意ですかね・・・。
午前中はNYダウがプラスで終えているので
それにつられ日系平均がプラス始まりするなら
反転のタイミングを見てかいで持ちたいですね
目標は114.35円あたりでもてたらと思います。
ただユーロ勢がする前にはポジションを解消したいですね。

さあ本日はユーロドルの動向に注目し、それにあわせて
ドル円のポジションを検討していきますよ!!

ではでは、本日も頑張りましょう!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
