なんだかFX(FXブログ)TOPへ!

なんだか先生(貧乏サラリーマン)のFXで貧乏脱出奮闘記 日々の勝手な予想など、ドル円を中心に記載しているfxブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
いやいや中国の発言力はすごいものがありますね!
全人代副委員長が「外貨準備をユーロ」なんて発言をするから
ユーロドルがえらいことに・・・さすが世界最大の外貨準備を
持つ中国!!
ユーロドルがが過去最高値を更新したことを受けて
同氏が「先ほどのコメントは、よりユーロを買うと言った
意味ではない」なんて市場を押さえるような発言が
あり、ユーロ買いが一服・・・
いやはや、発言の一つ一つに振り回されるのは
疲れますね・・・。
ただ、この現状を見る限り、今後ユーロ買いにく動くような
要人発言は自粛されるかの可能性がありますね・・・。

この状況をみて木曜日のECB政策金利がますます
注目されそうですね・・・。

まあ、とりあえず本日の22:30非農業部門労働生産性-3Q(速報値)
等の米国の指標発表は注意して見ておかないといけませんね。
ドル円の落ち込みも一段落した感があるので、
113.90円前後で買いポジションでも持っちゃいます!!

では本日の後半も頑張りましょう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
