なんだかFX(FXブログ)TOPへ!

なんだか先生(貧乏サラリーマン)のFXで貧乏脱出奮闘記 日々の勝手な予想など、ドル円を中心に記載しているfxブログです。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
いやいや動きましたね・・・。
結局108円台には入らず、一時110円台回復したものの
またまた109円台前半へ・・・・。
こんな展開だけに本日の指標発表は注意したいですね。

注目は
8:50の日本   実質GDP-3Q(速報値)
          実質GDP-3Q(前年比/速報値)

昼過ぎの日本  日銀政策金利

15:30の日本 福井総裁定例記者会見

18:30の英国 消費者物価指数(10月前年比)

28:00の米国 月次政収支-10月

29:00の米国 中古住宅販売保留-9月

と注目の指標が目白押し・・・。
昨日大きく動いたドル円ですが本日はさらに動く恐れが
ありますよね、
結局昨日は110.76から109.15と1.5円ほど動く結果
となりましたが、あまり思わしないのが
2006年5月以来の円高と、さらにドルのよわせを露呈した
結果となり、すべては指標ではなく要人の発言によって
動いた感じでしたが、本日は注目の指標がたくさんあるので
要注意ですね、
特に注目は15:30の日本 福井総裁定例記者会見
なにが飛び出すかによって怖いですね・・・。
後注目は29:00の米国 中古住宅販売保留-9月予想は-2.5(前回ー6.5)と言う感じですが、予想数値を
下回り景気の見通しが悪化するようなら・・・・。怖いですね。

と言うことで本日ですが
昨日等々日系平均が一時15,000円台を割る大きな下落
現時点でも15,000円の前半・・。
ダウが一時プラスをさすも-55で終わる
本日指標以外も米小売大手のウォルマート・ホームデポの
決算発表
も予定されているので、本日は無駄にポジションを
持たず市場の何か発表があれば大きく動くのでそのトレンドに
のっていくのがだとうでしょう・・・。
まあ、ドルにとっては立場がない状態なので、108円台に入れば
売りで少しもちたいですが、
あまりのも低い状態なので本日も昨日のように底を見ての
買いポジションを持ち、即決済していきたいでうすね!!!
上は110.50円これを超えるならまた111円台付近まで
行くかな・・・なんて感じで取引いたします。
本日の出だしは、株価とGDPの発表まで待つことにします。

以上本日も頑張りましょう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
