なんだかFX(FXブログ)TOPへ!

なんだか先生(貧乏サラリーマン)のFXで貧乏脱出奮闘記 日々の勝手な予想など、ドル円を中心に記載しているfxブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ドル円ですが・・う~~ん久しぶりに予想が的中!!
110.30円付近で反発し110.75円まで上昇・・・。
予約注文が的中でプラスいただきました^^)

そんなこんなで本日ですが
ドル円が反発し若干上昇・・・そこで
UAEのFederal National Council(連邦最高評議会)が
「今、ドルぺッグについて再考する時期だ」とコメント・・・。
それを受けてジリジリとドル売りに入り110.10円まで下落
したものの、つきに受けることができず・・・。

その後ユンカー・ルクセンブルグ首相兼財務相の発言が
非常に微妙な発言で、ユーロ高に関してはみんなそれぞれ
気にはしているが、人それぞれ度合いが違うので
すべてはECB総裁に任せておけばいい・・・?
あまり理解しにくい発言ですね・・・。

また中国が昨日のG20でのアジア諸国の為替レート
についてか周小川・中国人民銀行総裁
『金利を頻繁に調整する必要があるとは思えない』
という発言がありましたね・・・。
この発言でドルの買戻しがあり、やはりドルを支えるような
動き発言になっているのか非常にバランスを感じます。
その他にもドッジ・カナダ中銀総裁 もドル安の行き過ぎは
問題・・そんな発言もあり
現状は世界情勢てきにドルの価値の下げ加減に
懸念感を持っているのでしょうね。

まだまだ、原油高・米住宅・サブプライム関連金融
この3点に葉要注意ですね、
ただ全体的にドル安方向に動くと全体的にドルを擁護
するような発言が多く見受けられるため、しばらくは
底値を見ながらドル買いで早い決済が安心なような気が
しますね・・・。

今日は原油高の影響か、日経平均が15,000円われ寸前で
終わっていることで、
米株価と27:00の米国NAHB住宅市場指数-11月に注意したいですね・・・。

と言うことでいったん110.20円付近で買い予約でも入れて
明日の朝を迎えたいななんて思っております・・。

それではまだまだ頑張るみなさまへ!!ガンバッテください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
