なんだかFX(FXブログ)TOPへ!

なんだか先生(貧乏サラリーマン)のFXで貧乏脱出奮闘記 日々の勝手な予想など、ドル円を中心に記載しているfxブログです。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
今日も朝から米国ドルを擁護するような発言がありました
ECBビーニー・スマギ専務理事が
『米経済の為替レートは実際のファンダメンタルズが反映
されていない、実際の経済状況はもっと強い』
なんて発言も
ありましたね。
また、『ユーロドルの上昇が輸入物価に上昇に影響を与え
少なからず今後のインフレ率に影響を与えそうだ』
と言う
発言がECBシュタルク専務理事が発言したことで、今後の
ユーロドルの動きに注目が集まりそうですね。

まあ、なんだかんだと発言がありますが、相当経済が悪い
と言うよりも、混乱しているのは間違いないのでしょうか?
ただ、この今の水準が良いか悪いかと考えた場合、
このままではインフレへのリスクが大きいので、何とか
しないといけないのは間違いないのではないのでしょうか?
そんななか:ヒルデブラントSNB副総裁は『単なる利下げでは
この危機を乗り越える事は難しい』
と言う発言もありました。

さて本日ですが、あまり大きな指標がないので、株価との
にらめっこですが、日経平均株価はプラスから始まっていますね!
(26日 10:30 +176.25)
109円台を目指し上昇しましたが、いったん一服と言った感じ
でしょうか。
ピポットどうり108.80手前にかべがあるようなので、
突き破っても大きく突き抜けそうにないので
108円を切り107円台での反発を待って買いポジションを
持ちたいな、なんて思っております。


ちなみに、本日ユーロドルが下げることがあれば、ドル円に
チャンスが出るかもしれませんね、
ユーロドルの動向に注意したいと思います。
1.4700半ばまで落ちればチャンスですね!!

では本日も頑張りましょう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
