なんだかFX(FXブログ)TOPへ!

なんだか先生(貧乏サラリーマン)のFXで貧乏脱出奮闘記 日々の勝手な予想など、ドル円を中心に記載しているfxブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ドル円上がりましたね・・。
117円台間近となりましたが、何とか116円台をキープ
今は少しう↓傾向になっているようですが。
20:00からのBOE政策金利発表
20:45のECB政策金利そして
21:30のトリシェECB総裁定例記者会見が注目の
はっぴょうですね。

ちなみに昨日の米国の指標発表の数字
チャレンジャー人員削減数はあまり良くなく
それ以外の
ADP雇用統計-9月とISM 非製造業景況指数-9月
は予想に近い数字と言うことで、影響なく
ドル買い方向で動きました。

しかし、日本もっと頑張ってもらわないと厳しいですね。
まあ、このままヨーロッパ勢参入まではドル売り傾向で
動くと思いますが、それでも
116.50前後でのレンジになると考えるため、
あまりポジションを持ちたくないですね。
とりあえずは、20:00までおとなしくしていたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
