なんだかFX(FXブログ)TOPへ!

なんだか先生(貧乏サラリーマン)のFXで貧乏脱出奮闘記 日々の勝手な予想など、ドル円を中心に記載しているfxブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
これまでなかかな下がらなかったユードルも
大きく下げる結果となり、一時は1.4700前半
まで落ちる動きとなりました。

そして本日のドル円ですが予想通り109.10円を
超えると買いポジションと言うことで、大成功ですね
久しぶりにさえた結果となりました。

さて本日の動きですが、
ここまで低迷を続けていたドルが息を吹き返し
一時110円台に突入する動きを見せました。
理由ははっきりわからないので、わかる人が
いらっしゃれば教えてください。

その他の動きや発言としては・・・・。
コーンFRB副議長のコメントがあり
(いつもどおり、勝手な管理人の解釈です)アメリカは金融以外のビジネスは調子がいい
まあ、輸入に関しては問題が出ていないが、
まあ、一概に良いとは言いにくく、
インフレを呼び起こす原因ともなりかねないんで
十分注意する必要がある、
とはいっても、アメリカは今回の発表があったように
雇用については良い状況なので新規失業保険申請件数
も非常に低い水準を維持している。
ただ心配なのは個人消費が少し弱くなっているので、
経済の成長には少なからず影響を及ぼすのではないかな、

いち早く金融を立て直さなければ、市場の混乱も
押さえられないので、こんなとっこそ政策の柔軟性が必要
になってくのでしょう・・・・。
てなかんじでしょうか?
要するに、良くないのは金融関係だけなので、そこに
手を入れるためには政策として、杓子定規や今までのルール
の中だけでするのではなく、柔軟に対処していかないと
いけないと言うことなのでしょう??
柔軟と言う点が非常に気になりますねーー)
本日は何といっても
28;00に地区連銀経済報告(ベージュ・ブック)が
控えているので、ポジションには十分注意しましょう!!

ではこれから頑張られる皆様!!頑張ってください。

コメント
この記事へのコメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/11/29(木) 07:13 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
