なんだかFX(FXブログ)TOPへ!

なんだか先生(貧乏サラリーマン)のFXで貧乏脱出奮闘記 日々の勝手な予想など、ドル円を中心に記載しているfxブログです。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
欧州株は、小幅高でスタートただ注目は米価株価の
時間外取引の結果があまり芳しくなくはたして
米株式市場が開いたときにどうなるのか・・・
注目ですね。

なんといっても、本日は
21:00 英)BOE政策金利
21:45 欧州)ECB政策金利

がありますんで気が抜けませんね。

いったんドル買いに相当市場が動いているようで
現在ユーロドルが1.450台半ばに突入しました・・。
ドル円も午前中に111円台に入りましたが
現在円高方向に動いております、これもヨーロッパ関連の
政策金利発表に向けた調整なのか、嵐の前なのでしょうか?

さてここからのドル円の流れですが、
私のいつもの
<勝手予想>としましては、いったん目指すは110.50円
ここで反発をすれば20から30pipsの戻り・・・
突き抜ければ、110.00を目指す動きになるかな

などと考えておりますが、いったんは前者のほうで
チョット勝負してみようかと思います・・・・。

さてBOE・ECBはともに据え置き予想ですが・・・
いったいどうなってしますのか、年内最後の政策金利発表
なので、否が応でも気になりますね・・・。

ではでは、皆様今日の夜のためにしっかり脳みその準備
をしておいてください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
