なんだかFX(FXブログ)TOPへ!

なんだか先生(貧乏サラリーマン)のFXで貧乏脱出奮闘記 日々の勝手な予想など、ドル円を中心に記載しているfxブログです。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ここのところ、まったく動きを見せないドル円ですが
いったいどうなってしまっているのでしょうか?
昨日の指標発表でも、基本的に予想通りと、
金利狙いの方にはとっても安心の一週間だったのでは
無いでしょうか。

本日は、14:00に日本の景気先行指数の速報値が発表され、
注目は21:30の米国非農業部門雇用者数変化の発表に
注目したですね。
今週、これまでの動きを見れば、また予想通りなんて事が
起こりそうでが、上もしくは下にブレイクするか、まったく
読めない状況なので、十分注意したいですね。

まあ、いったん下げ傾向と見たいと思いますが
今週の動きを見ると本当に狭いレンジで動いているので
なんともいえないですよね。
とは言うものの、本日はゴトウ日と言うことがあるのと、
さらには、米国・日本が月曜祝日となるので、3連休となる
休み前なので、ポジションの調整は慎重にしたいですね。

では、本日も頑張りましょう!!
【心の声】
ドル円さがれ~~~~--+)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
