なんだかFX(FXブログ)TOPへ!

なんだか先生(貧乏サラリーマン)のFXで貧乏脱出奮闘記 日々の勝手な予想など、ドル円を中心に記載しているfxブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
早いもので、今週で今年も最後となりました、最後の
週何とか頑張って切り抜け、良い結果で今年を終えたいものです。

先週末のリープシャー・オーストリア中銀総裁による
「インフレを押し下げるためには何でもやる」
同じくトリシェECB総裁による
「インフレ抑制を確実なものにする事が責務」なんて強気なコメントをがあり、下落していたユーロが
穏やかに堅調に動いた

また、米国に関しては個人消費の冷え込みは大きなものでは
ないと言った感もあり、NYダウもプラス205.01と
かなりの躍進を見せていますね。
本日、日本は祭日と言う事で、日本時間は穏やかにいきそで
各国そろって指標が無いので、ジックリチャートとにらめっこに
なりそうですね。
今週は日本の指標がてんこ盛りなので、来年にむけて円高で
終わるように弾みをつけたいものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
