なんだかFX(FXブログ)TOPへ!

なんだか先生(貧乏サラリーマン)のFXで貧乏脱出奮闘記 日々の勝手な予想など、ドル円を中心に記載しているfxブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
海外はクリスマスホリデーと言うことで、僕もクリスマスを
満喫・・・なんて感じで、気がつけばもう27日今年ももうすぐ
終わり・・・一年なんて早いものですね。

さてさて、市場はいったいどうなっているのか??
ちなみに24日からのドル円のレンジは狭く114円台の前半で
上下を繰り返していました、まあ、確かに取引の両が少ないので
しょうがないですが、それでも上にもしたにも思い状況ですね。

ちなみに昨日亀崎日銀審議委員の会見があり、その中で
『実勢より低すぎる金利は将来に危険性、タイムリーに金利引き上げ
ていかなければならない日本経済は緩やかに拡大、現状は金利引き
下げる必要はない』

と言う発言があり、このドルの価値が伸び悩む中、それでも円の
価値が上がらない円の弱さを擁護するかの発言があったものの
全く良いところを見せていない、まあ、115円台には乗りません
でしたが・・・・微妙な感じですね。

ではでは、本日の要人発言ですが・・・

17:00 津田財務次官 会見

19:00 スイス中銀金融政策報告

文字色
とこんな感じになっていますが
注目は22:30の米国耐久財受注・・・住宅関連の指標に
なるので注意したいですね、そしてその後
24:00にある米国消費者信頼感指数12月この2点に注目していきたい
ですね・・・。

本日のドル円ですが、よほどなことが無いかぎりこのあたり(114円前半)
のレンジとなるのか、日経平均が大きく落ちていてもさほど影響が
見られないので、これからいったんヨーロッパ勢が入ってくるまで
114円前半に向けて動くと言う感じで取引したいと思います・・・。
(ボソ・・・ユーロドルを売りでもっちゃおます(現在1.4490)・・・。)
さて今日も一日頑張りましょ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
