なんだかFX(FXブログ)TOPへ!

なんだか先生(貧乏サラリーマン)のFXで貧乏脱出奮闘記 日々の勝手な予想など、ドル円を中心に記載しているfxブログです。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
おそらく今日から何処の会社も本格的に営業が開始される
ことでしょう・・・・。
さてさてここまでの流れとして、株安リスク回避の流れが強く
円買いが強いスタートでしたが、その流れも一服したようですね。
また、100ドルの大台に乗った原油も現在97.91となって
いますが、この下落も利益確定による下落なんで、まだまだ
予断の許さぬところではないでしょうか。

また、現在の流れの中心となっている問題は米国雇用統計の
悪化と言う事ですが、本日の日経平均株価が200円を越えて
下落しているが、その流れにつられた円安の動きになってい
ないので、この問題は早々に収縮するのか・・・?微妙ですね。

では、本日の重要発言イベントですが

  21:00 トリシェECB総裁 会見

8日
  02:48 ロックハート・アトランタ連銀総裁 
         米経済見通しについて講演(アトランタ)

  04:00 ポールソン米財務長官 
         資本市場と経済について講演(NY)


となっています。
本日の指標発表は特に大きなものは無いですが
ユーロ圏の発表が立て続けにあるので十分注意はしたいですね。


さて、本日のドル円ですが・・・いったいどうなるのか?
若干あげ傾向でスタートしているドル円ですが、どちらに
しても動きは重いですね。
長い目で見ていったん戻しの方向で109.50円あたりを目安に
そこを抜ければ111.20円と言った感じで買いポジションの
流れで本日は見たいと思います。

では本日も頑張りましょう!
しかしユーロドル・・・落ちないものですかね?
(現在1.4750・・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
