なんだかFX(FXブログ)TOPへ!

なんだか先生(貧乏サラリーマン)のFXで貧乏脱出奮闘記 日々の勝手な予想など、ドル円を中心に記載しているfxブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ヨーロッパ時間に入り、米雇用統計悪化によるドル円の下落分を
取り戻す勢いで、ドル買いに流れましたね。
やはり雇用統計の結果に関する懸念は早期に解決とは言えませんが
若干解消されたのか、ドル買いの動きを見せ上昇トレンドとなりました。
このまま予想通り109.50円付近を目標に突き抜けるか反転するか
がこの先の動きですかね・・!!
とは言いつつも、いったんポジション決済をしたいと思います。

本日の日経平均株価の終値は、-190.86円安の
14500.55円となりました。

この後アメリカ勢が入ってきてどうなるか・・??
現在は、ユーロ勢が入りドル買いの流れになっていることから
雇用統計の数字に対する懸念感が若干薄れていると言う事と
先週の終わり、NYダウが大きく下落していると言うことで、
若干の買戻しの動きがなれば、予想通り111円代を目指す動きに
なるのか??
次のポイントは、19:00のユーロ圏の指標発表の結果・・。、
その結果をみて全体的な流れをよみたいと思います・・・。
いったんポジションを決済し、アメリカ勢参入に向けての体制を
作りをしたいと思います!!

現在 ドル円109.45円・・・・
ユーロも落ちてよかった・・。ユーロドル1.4670

では午後頑張りましょう!!!


コメント
この記事へのコメント
リンク完了です^^

今年最初から荒れていますが

頑張りましょ~~ネ
2008/01/07(月) 18:32 | URL | のびた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
